
0


    • 2017.01.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    活動拠点が変わります。

    0


      少しずつ春の便りが届いてますね。みなさんいかがお過ごしですか?
      いつもここを見てくださっているみなさんにちょっとお知らせです。
       

      今年からブログだけではなく実際に動いていこうと思い、
      ワークショップや撮影会を企画し始めました。
      現在住んでいる熊本を中心に、今年は九州をまわろう!と意気込んでいた矢先、
      4月から東京に行くことが決まりました。

      まだまだ動き始めたばかりだったし、
      もっと九州とのつながりをつくってから移動したかったし、
      せめて最後にあと1回何かできたらとも思ったのですが、
      時間や準備の関係で叶えることができませんでした。

      次の参加の機会を待っていた方、また必ず遊びに戻ってきます。
      活動自体は関東が中心になるかと思いますが、
      他の地域にも遊びに行くつもりです。

      動き出したことによって、
      やってみたいこと、必要とされていることが
      なんとなく絞られてきたので、
      今後の活動もあたたかく見守っていただけると嬉しいです。
      新しい土地に早く慣れてまたいろいろ企画したいと思います。

      小さなブログページで、ひとりで発信し続けてますが
      ここから生まれたつながりはとても大きくて、
      応援して下さるみなさんに本当に感謝しています。
      これからもどうぞよろしくお願い致します。

      FILM LOVERS さぁや


      0
        • 2017.01.16 Monday
        • -
        • 10:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

             

        profile

        categories

             

        selected entries

              

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
             

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR