
0


    • 2017.01.16 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【募集】みんなのオススメ写真店、どこですか?

    0
      こんにちは!
      今週ずっと体調を崩していたさぁやです…。
      みなさんいかがお過ごしですか?

      さて、この記事を読んでいるFILM LOVERSのみなさんに質問です!
      ズバリ!タイトル通り!

      みなさんのオススメの写真店、どこですか?


      なぜこんなことを聞くかといいますと。

      有名店、人気店を調べたいわけではないのです。
      みなさんが住んでる場所の、みなさんが利用してる場所の、写真屋さんが知りたいのです。
      そこは、雑誌に載ったり、テレビに出たりしているところばかりではないと思います。

      今はお店で現像している写真店も減ってきています。
      フィルムを売ってるところも減ってきています。

      ふらっと旅行にいったとき。
      フィルムが足りなくなったとき。
      知らない土地に引っ越したとき。
      あぁ、写真屋さん、どこかにないかな!?!?!?

      そんなとき、
      地域ごとのオススメの写真屋さんの一覧があったら…
      と思ったのです。

      うちの近くに写真屋さんあったの!?
      と、新しい発見もできるかもしれません。

      少しでも情報を集めて、みんなで共有しませんか?

      …というわけで、まとめていつでも見られるようにしようと思っています。

      ぜひともご協力お願いします!!!!



       【みんなのオススメ写真店、どこですか?】 募集期限:23日(日)23:59まで
       
       1.あなたのオススメ写真店の名前と地域を教えてください。
         (写真店だけでなくレンタル暗室、郵送で利用しているところも可です!)
          例:☆☆写真店、東京都
         

       2.オススメポイントをどうぞ!
         (店員さんが優しい、フィルムが置いてある、当日受け取り可、など何でも!)




      項目は以上のふたつ♪
      1人何店舗書いても、他の人とかぶっても大丈夫です♪
      写真店のHPのURLが貼れなくても大丈夫です♪
      あとで頑張って探してお店にも伝えようと思っています!

      このブログのコメント、TwitterFacebookページ
      メール(we.are.film.lovers@gmail.com) 等で教えてください♪
      募集期限は情報の集まり方によって変わるかもしれませんが、
      この週末にしたいと思います!

      ひとつでも多くの情報、お待ちしております!







       


      0
        • 2017.01.16 Monday
        • -
        • 21:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        カメラの銀映堂

        場所→千葉県船橋市
        ☆詳しくはお店のHP☆
        http://www.gin-ei-do.net/

        オススメのポイントは
        このブログの記入例に書いてあること全部w
        色々相談にも乗ってくれます。
        • くぼっち
        • 2012/09/21 10:56 PM
        フジカラープラザMMG

        場所:大阪府大阪市住吉区
        http://mmg-print.net

        フィルムがある、電池がある、当日受け取り可、フィルムのデジタル化も可。デジタルデータのプリントももちろん可。
        小さいですがギャラリーを併設されていて、展示も可。

        なにより、こだわりのプリントが綺麗。
        カメラ本体のことから撮影のことから相談に乗ってもらってます。
        つか、べったりお世話になってます。。。
        • kmmrutk
        • 2012/09/22 9:15 AM
        すみません再投稿

        フジカラープラザMMG
        http://photo.information.jp/print/index.html

        お店の人に聞いたら、こちらの「ページを貼っといてください」とのこと(^^
        • kmmrutk
        • 2012/09/22 9:22 AM
        >くぼっちさん
        写真店情報ありがとうございます!
        オススメポイント、全部なんですね(笑)わかりました!
        他にも何かありましたらまた教えて下さいね^^

        >kmmrutkさん
        写真店情報ありがとうございます!
        とっても丁寧な印象がHPからも伝わってきますね!
        お店の方にもご了承いただいたのですね、ありがとうございます!
        リンクを貼る際はそちらのページを貼らせて頂きます^^
        • FILM LOVERS さぁや
        • 2012/09/22 2:34 PM
        トイラボさん
        http://www.toylab.jp/

        理由は、アナログもデジタルも隔たりなく使う自分には、フィルム預けたら簡単にフィルム的な素敵が絵のデジタル画像がダウンロード出来るから。

        街のカメラ屋さんの作ったCDはMacで読み取れない事もたまにあり、また読取るパソコンもMacBook Airなど流行りのパソコンにはCDドライブついてないモデルが多くなりつつあるので、時代にあったフィルムサービス
        >KEN3TVさん
        情報ありがとうございます!
        私もPCがMacなのでCDが読み込めない!という経験があります。
        時代にあったフィルムサービス、とっても奥が深い言葉だと思います。
        リストに入れさせていただきます!
        • FILM LOVERS さぁや
        • 2012/09/24 6:17 PM
        コメントする








           

             

        profile

        categories

             

        selected entries

              

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
             

        archives

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR